業界からの注目度が高い美容クリニック「真崎医院」

個人開業でありながらも業界からの注目度が高い美容クリニック「真崎医院」

真崎医院

美容クリニックには全国各地に展開している大手もあれば、医師が独立し個人で開業している小規模な医院もあります。しかし、必ずしも「大手だから信頼性が高い」、「小規模な医院は信頼性が低い」と判断できるものではなく、小規模ながらも業界から注目されるほど腕の確かなクリニックも存在します。

今回は、東京都内に1店舗でありながらも多くの著名人に愛され、信頼性が高い真崎医院について詳しく解説します。

\著名人御用達の知る人ぞ知る凄腕美容クリニック/

※クリックすると公式サイトへアクセスします

真崎医院の概要

真崎医院の概要

真崎医院

真崎医院は東京都渋谷区にある美容クリニックです。2007年の開院から15年を迎え、これまで一般の患者はもちろんのこと、多くの著名人も訪れる信頼性の高いクリニックとして知られています。

大手美容クリニックとは異なり、複数の医院を運営することなく、あえて一つの医院のみで運営。院長の真崎信行医師は、1989年に共立美容外科・歯科を開院した経歴があり、同院で20年間にわたって総院長を務めた後に真崎医院を開院しました。

真崎医院の最大の特徴は、徹底したプライバシー管理にあります。カウンセリングや施術は完全個室で行われるほか、待合室も患者同士が顔を合わせることのないよう完全個室で配慮されています。高級ホテルや高級マンションの一室のような上質な空間で患者を出迎え、医師とマンツーマンでじっくりと対話しながら今後の方針や具体的なプランを検討し、納得のうえで施術を受けられます。

また、最新の技術を取り入れた施術や治療を積極的に提供していることも大きな強みといえます。世界各国の専門医と積極的に情報を共有しながら、アメリカやカナダ、ブラジル、そして日本国内のクリニックとアライアンス契約を結び提携しています。万が一、真崎医院での知見やノウハウでは対応が難しい場合でも、提携クリニックの医師と相談をしながら最適な治療・施術プランを提案できます。

さらに、2021年からは新たに他院修正専門外来も設置。ほかの美容クリニックで施術を受けたものの、仕上がりに納得できない場合や、施術そのものを断られてしまった場合でも一から丁寧にカウンセリングのうえ、最適な施術プランを相談し依頼することができます。

真崎医院で対応可能な施術

真崎医院で対応可能な施術

真崎医院では実際にどのような施術を提供しているのでしょうか。プライベート空間でマンツーマンのカウンセリングを行うため、患者の希望や症状に合わせて施術プランを提案することが前提となりますが、そのなかでも代表的な施術内容を紹介しましょう。

目・鼻の施術

二重手術の定番ともいえる二重切開や眼瞼下垂切開法などはもちろんのこと、よりリスクの低い二重埋没法も提供しています。切開をすることがないため、術後にまぶたが腫れる心配がなく、ダウンタイムを最小限にすることがかのうです。また、これ以外にも目の施術内容としては、クマ取りやシワ・たるみ取り、涙袋形成などに対応しています。

鼻の施術としては、鼻筋をくっきりとさせる隆鼻術、わし鼻やかぎ鼻などの修正、団子鼻をシャープにする鼻尖形成術、短い鼻を長く修正する鼻中隔延長術なども可能です。

顔・スキンの施術

目や鼻と並んで、美容整形で需要が高いのが顔面の施術です。人の第一印象を左右する部位だからこそ、人によってさまざまなコンプレックスを抱えやすいもの。なかでも、真崎医院では顔の輪郭を修正するエラ削りやあご削り、頬骨の修正などを中心に施術を提供しています。
また、唇に厚みを出したり、反対に薄くしたりといった施術も可能です。

ボディの施術

ボディの施術のなかでも、男女ともに需要があるのが脂肪吸引です。しかし、従来の脂肪吸引は手術に時間を要し、ダウンタイムも長いため日常生活にさまざまな支障をきたす問題がありました。

真崎医院では、院長がオリジナルで開発した脂肪吸引術法「真崎式プチ・リポ」を推奨しています。1回の治療で痩身効果が期待でき、治療時間はわずか数十分。ダウンタイムがほとんどなく、入院も不要で当日からのシャワーもOK。
他院で脂肪吸引の経験はあるものの、思うような効果が得られなかった方にもおすすめです。

若返りの施術

加齢とともに目立ちはじめるシワやたるみ。これらが目立ってくると、年齢の割に老けて見られることも多いため、コンプレックスを抱えがちです。

真崎医院では、ヒアルロン酸注射やフェイスリフトなど多様な施術法に対応しています。なお、フェイスリフトには切開をせず手術用の糸で引き上げる術法もありますが、真崎医院ではこれを採用していません。ダウンタイムが短期間で済むメリットはあるものの、効果が長続きしづらいなどのデメリットもあるためです。

真崎医院での受診をおすすめしたい人

真崎医院での受診をおすすめしたい人

美容クリニックは数多く存在し、それぞれ強みや特徴があります。そのなかで、真崎医院を選ぶべきなのはどのような人なのでしょうか。

丁寧なカウンセリングをしてくれるクリニックをお探しの方

美容クリニックで自分自身が納得できる施術を受けるためには、十分なカウンセリングをしてもらい医師とコミュニケーションをとることが何よりも重要です。
治療方針や治療方法の説明を受けたとしても、自分自身の身体が最終的にどう変わるのかをイメージできなければ、施術が終わったあとに後悔することも少なくありません。
真崎医院では完全プライベートな空間で、医師と患者がマンツーマンで丁寧なカウンセリングを実施し、十分に納得したうえで正式に依頼することができます。

近くに美容クリニックがない方

美容クリニックは全国各地に多数存在しますが、信頼できるクリニックが自宅の近くにないという方も多いでしょう。
真崎医院では、遠方に居住している患者も安心して施術を受けられるよう、オンラインでのカウンセリングに対応しています。施術を希望する部位をデジタルカメラやスマートフォンで撮影し、画像をメールフォームに添付することで院長自らが1件ずつ確認し返信します。

心地よいリラックスできる空間でカウンセリングや施術を受けたい方

美容クリニックでのカウンセリングや施術を初めて受ける方は、どうしてもはじめのうちは緊張や不安を感じてしまうものです。だからこそ、できるだけ人の目を気にせずリラックスできる空間を確保することが重要といえます。
真崎医院は一見すると病院というよりも、高級リゾートホテルのような内装や設備が整っており、初めて訪れる患者に対しても緊張感を与えないような配慮がされています。

\著名人御用達の知る人ぞ知る凄腕美容クリニック/

※クリックすると公式サイトへアクセスします

美容整形の第一線で活躍してきた院長だからこそ実現できる質の高い施術が魅力の真崎医院

質の高い施術が魅力の真崎医院

真崎医院は開院から15年と比較的新しいクリニックですが、院長は美容整形業界で30年以上にわたって活躍してきた第一人者であり、施術や治療の品質は極めて高いといえます。
著名人も多く訪れており、個人開業のクリニックでありながらも大きな存在感があります。
確かな腕があり、安心して施術を任せられる美容クリニックをお探しの方は、ぜひ一度真崎医院を受診してみてはいかがでしょうか。