BEYOND パーソナルジムの特徴とは?利用者の口コミ・評判

BEYOND パーソナルジムの特徴とは?利用者の口コミ・評判を徹底調査

BEYOND

トレーナーとマンツーマンの指導を受けられ、モチベーションを維持しながらダイエットや肉体改造ができることから、パーソナルジムは全国各地に数多く出店しています。しかし、あまりにも数が多すぎてどこを選べば良いのか分からないと感じる方も多いでしょう。
そこで本記事では、BEYOND パーソナルジムを実際に利用したことがある方の口コミや評判をまとめてみました。自分に合ったパーソナルジムを探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

BEYONDの全店舗情報はコチラから

BEYOND パーソナルジムの特徴

BEYOND パーソナルジムの特徴

BEYOND

BEYOND パーソナルジムは、関東を中心に北海道から九州まで全国に60店舗以上を構えるパーソナルジムです。一般的なジムとは異なり、利用者一人ひとりにマンツーマンでトレーナーが付き、効果的なトレーニング方法を教えながら食事管理や体調管理の指導も実施するため、これまで自己流のダイエットに挑戦したものの効果がなかったという方には最適です。

在籍しているトレーナーはさまざまな資格を保有しており、たとえば健康運動指導士やアスレティックトレーナー、健康運動実践指導者といったトレーニング系の資格のほか、食事管理系の資格では管理栄養士、アスリートフードマイスター、フードスペシャリスト、サプリメントアドバイザーなど多岐にわたります。また、体調管理や日々の健康管理の面からサポートするために、理学療法士や柔道整復師などの有資格者も在籍しています。BEYOND パーソナルジムのトレーナーは採用倍率50倍以上という狭き門をくぐり抜けてきた人ばかりで、コンテストで日本一に輝いた実績をもつ経歴をもった人も50名以上在籍。肉体改造のプロの立場から的確なアドバイスを受けることにより、最短で結果を出すことができます。

BEYOND パーソナルジムがほかのジムと決定的に異なるのは、痩せることは当然として、利用者の想像を超える結果を実現するために徹底的なサポートを提供していることです。局所的にトレーニングを続けていると体のバランスが崩れ、美しい肉体に仕上がらないこともあります。あくまでもトータルのバランスを見ながら、その人にとってどのようなトレーニング、食事管理が効果的かを臨機応変に判断できるのは、プロのトレーナーが在籍しているBEYOND パーソナルジムならではといえるでしょう。

BEYOND パーソナルジムの特徴
  • 全国に60店舗以上展開のパーソナルジム
  • 食事管理や体調管理の指導も実施
  • 健康運動指導士、管理栄養士、柔道整復師等の有資格者が多数在籍
  • 採用倍率50倍以上の選ばれたトレーナーのみ在籍

\芸能人ご用達で口コミ◎!全国60店舗以上展開!/

※クリックすると公式サイトへアクセスします

BEYOND パーソナルジムに対するポジティブな口コミ・評判

BEYOND パーソナルジムに対するポジティブな口コミ・評判
パーソナルジムの注目度が高まり、現在では日本各地にさまざまなジムがオープンしています。そのような状況だからこそ、BEYOND パーソナルジムは自分に合っているのかと不安に感じることもあるでしょう。

パーソナルジム選びにおいてひとつの参考となるのが、実際に利用したことのあるユーザーからの口コミや評判です。今回は、BEYOND パーソナルジムの口コミと評判を、ポジティブな意見とネガティブな意見に分けて紹介します。

まずはポジティブな口コミとして多かったのが以下の3点です。

設備が充実している

https://twitter.com/bodymaker_ebina/status/1392418408411455491?s=20&t=9Lk66q3eC_dxGAFLSGUhZQ

『BEYONDジム町田店』様にお邪魔しました
最新マシーン完備&清潔感ある完全マンツーマンのパーソナルジムです
“採用率70倍から厳選したパーソナルトレーナー“の言葉とおり、トレーナーさん達は皆素晴らしいボディの持ち主でした!
町田駅徒歩3分と好立地

スポーツジムに通う方のなかには、自宅では鍛えられない部位を効率的に鍛えたいというケースも少なくありません。たとえば、筋力トレーニングとして定番の腹筋や腕立て伏せ、スクワットなどは、比較的大きな部位である腹部や胸部、太ももを鍛えることができます。しかし、腹部の脇や背中といった部位は負荷がかけづらく、効率的なトレーニングが難しいものです。

BEYOND パーソナルジムでは、さまざまなトレーニング機器や設備が充実しているため、自宅では鍛えづらい部位でも集中的にトレーニングでき、利用者からの満足度も高いようです。

トレーナーの質が高い

https://twitter.com/yochi_58/status/1393874773084545028?s=20&t=9Lk66q3eC_dxGAFLSGUhZQ

BEYONDジム表参道店に
体験に行ってきましたᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
人生初のジム体験で
早くも筋肉痛で死にそうですが
トレーナーさんも優しくて楽しかった

ほぼ一年ぶりにbeyondジムでパーソナル。トレーナーの萩さんは変わらず萩さんでバッチリ追い込まれた。やっぱトレは楽しいな。追い込んでくれてありがとうございます。

一般的なスポーツジムではなく、あえてパーソナルジムに通う方の目的は、専門知識をもったトレーナーから正しいトレーニング方法を学ぶことはもちろんですが、「あともう少し」というときに励ましながら、最後の追い込みをかけてくれることが挙げられます。筋力トレーニングでは「これ以上は無理」と限界を感じたとき、あと1回、2回を繰り返すことで効果が見込めるようになりますが、1人のトレーニングでは限界を迎える前に終わってしまいがちです。

あまりにも厳しい指導ではモチベーションが下がってしまうため、最後の「あと1回」を乗り越えられるよう優しくサポートしてくれるトレーナーこそが質が高く優秀といえるのです。実際にBEYOND パーソナルジムを利用した方の口コミを見てみると、トレーニングを辛いと感じさせるのではなく、追い込むことが楽しいを感じさせてくれるトレーナーが多く在籍していることが分かります。

体験コースが充実

https://twitter.com/Takezou0720/status/1505097296446627841?s=20&t=9Lk66q3eC_dxGAFLSGUhZQ

パーソナルトレーニングの体験に行ってきた。
今日はベンチプレスの正しいやり方を教わった。
YouTubeで見てもどうすれば良いか悩んでいたので良い勉強になったね。
ちゃんとした指導を受けるって大事!

https://twitter.com/loveup0930/status/1562364460064419840?s=20&t=9Lk66q3eC_dxGAFLSGUhZQ

「BEYOND」ってジムで無料体験してきました
胸筋と腹筋のトレがすごい効いた
トレーナーさんも現役で大会出てる方で、説明もやり方も分かりやすく、きっちりコーチングしてもらいました
マンツーマンのジムトレめちゃ楽しかった

パーソナルジムは一般的なジムに比べて料金が高額なため、初回のみ体験トレーニングを提供しているジムが多いです。BEYOND パーソナルジムでは、初回に無料のカウンセリングを行った後、1回5,500円という安価で体験トレーニングを受けられます。

トレーニングマシンの使い方や正しいトレーニングの方法などを学べるほか、最初から最後までトレーナーのマンツーマン指導によりモチベーションを維持できます。たとえば、自宅で腹筋や腕立て伏せなどの筋力トレーニングを習慣づけていても、実際にパーソナルジムでトレーナーの指導を受けながら正しい方法を体験すると、想像以上にハードで筋肉への効き具合も全く異なるものです。

ちなみに、体験コースは2022年9月限定で通常5,500円が無料となっているため、これを機に申し込んでみるのもおすすめです。

\芸能人ご用達で口コミ◎!全国60店舗以上展開!/

※クリックすると公式サイトへアクセスします

BEYOND パーソナルジムに対するネガティブな口コミ・評判

BEYOND パーソナルジムに対するネガティブな口コミ・評判

BEYOND パーソナルジムは決してポジティブな意見ばかりとは限らず、当然のことながらネガティブな口コミもあります。特に、これから初めてパーソナルジムへの入会を検討している方が押さえておきたい2つのポイントを紹介しましょう。

トレーニングの負荷が強く初心者には辛く感じることも

体験の時は丁寧にストレッチをサポート頂いてましたが。3回目から雑になり残念です。また、トレーニングがキツく終わる頃には毎回歩けないレベルまで追い込まれます。体を引き締めたいので、きついのは大歓迎ですが、あまりの負荷に私は膝を怪我し、膝を壊し2ヶ月ほど歩けない状態になりました。怪我なくトレーニングしたくてお願いしてたのに、残念です、パーソナルジムといいながら個人として見ていただけてない印象があります。
引用元:みん評

運動の習慣がなく筋力トレーニングに慣れていない方の場合、いきなりハードなトレーニングをスタートすると怪我をすることもあります。筋力トレーニングに筋肉痛はつきものですが、あまりにも負荷を上げてしまい膝を壊してしまったという利用者もいるようです。

パーソナルトレーニングでは初回にトレーナーとのカウンセリングを行いますが、運動の習慣がなく不安を抱いている場合には、カウンセリング時にしっかりと伝えておきましょう。

料金が高い

パーソナルなので仕方ないですが、やはり高いですね。
大会前など、短期で仕上げたい時などにはいいかと思いました。
使い方次第かと思います。
引用元:Getfit

パーソナルジムは利用者1人に対して専任のトレーナーが付きっきりとなります。1人のトレーナーが複数の利用者を見ている通常のジムに比べると、人件費がかかるため料金も高額になりがちです。

パーソナルジムのなかでもBEYOND パーソナルジムは比較的料金が安価な傾向にありますが、初めて利用する方にとっては高いと感じることも多いようです。

\芸能人ご用達で口コミ◎!全国60店舗以上展開!/

※クリックすると公式サイトへアクセスします

BEYONDの全店舗情報はコチラから

着実に結果を出したい方におすすめのBEYOND パーソナルジム

着実に結果を出したい方におすすめのBEYOND パーソナルジム

BEYOND パーソナルジムには専門知識や資格をもったトレーナーが多く在籍しているほか、さまざまな大会で日本一に輝いたトレーナーもいます。そのようなトレーナーから直接指導を受けることで、自力でのダイエットでは結果が出せなかった方も短期間で効果が実感できるようになるでしょう。

パーソナルジムに通ったことがある利用者からは、ポジティブな口コミばかりが投稿されるとは限らず、ネガティブな口コミもSNSなどで投稿されることがあります。しかし、BEYOND パーソナルジムの評判を調べてみると、ネガティブな口コミよりもポジティブな口コミのほうが圧倒的に多く、さまざまな利用者から支持を受けていることが分かりました。

信頼性が高く、着実に結果を出せるパーソナルジムをお探しの方は、ぜひ一度BEYOND パーソナルジムの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

自宅・職場から近くのパーソナルジムを探す